人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ2匹との~んびり田舎生活    
by wallace627
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今年のX'mas は
火曜日の夜、フランクの実家から帰宅しました。
今年は、アメリカに住んでいるお兄さん一家とも会えて、とても賑やかなクリスマスになりました。
秋に心臓発作(軽度)があったお義母さんも、久しぶりに孫たちに会えてとっても嬉しそうでした。
今年のX\'mas は_d0076729_8401724.jpg
お兄さんの子供たちとミッキー&ジジ。
彼らも犬を飼っているので、たくさん遊んでもらいました。。。が、それはミッキーだけ。
ジジは子供を怖がって、テーブルの下に隠れて出てきませんでした。
小さい子供を怖がるのはわかるけれど(高い声・予測のつかない動きなどが原因)、
この子たちはもう13歳~15歳なのに(´ д`)=3 超内弁慶のジジです・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリスマスプレゼントのお皿、今日初めて使いました♪
今年のX\'mas は_d0076729_8501244.jpg
3コンパートメントの意味がないほど山盛りにしちゃった・・・。
by wallace627 | 2006-12-27 18:33 | 生活
<< 年末のお客様 行ってきます~ >>