人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ2匹との~んびり田舎生活    
by wallace627
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


スケジュール帳
ほとんど家にいてたいしたことしてないのに、毎年スケジュール帳を日本から取り寄せます。
そしてこれも毎年そうなんですが、探し始めるのが遅くて
自分が気に入った物がいつも売り切れていることが多いんです。
今年はなんとか間にあったれど、いろいろ可愛いのがあって迷ってしまいます。。。

一番好きなのは「ラチとライオン」シリーズ
スケジュール帳_d0076729_12574614.jpg


「Ed Emberley」シリーズ・・・(小さいサイズ)もお気に入り。
スケジュール帳_d0076729_1361450.jpg
スケジュール帳_d0076729_1363562.jpg


「DELFONICS / コロボックル」シリーズは、買わないけれど可愛いので見てるだけで満足。
スケジュール帳_d0076729_13104594.jpg


「Annie's little train/ コロボックル」
これも買おうとは思わないけど、可愛いのでお気に入りに追加。
スケジュール帳_d0076729_13134845.jpg


さて、この中でどの手帳を買ったでしょうか!

(文中の写真は、それぞれリンク先のサイト様から拝借しました。宣伝になるからいいよね?)
(売り切れの手帳も多いですが、根気よく探せばまだ他のサイトで売ってるものもあります)
by wallace627 | 2006-11-07 22:54 | 生活
<< Cくん 落ち葉 >>