人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ2匹との~んびり田舎生活    
by wallace627
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


毎日リンゴ
前の庭に、リンゴの木が2つ・梨の木が2つあります。
今年は去年より成長が早く、9月になったら
あっ!という間に4本とも枝がしなるほど実っていました。
梨の木は、熟したら腐るのも早く、地面にもたくさん落ちてしまい、
蜂やら他の虫にもたくさん食べられちゃいました・・。
リンゴもたくさん地面に落ち、無駄にしてしまったんですが
それでもまだまだ木になってるので、毎日もいではアップルパイを作っています。
毎日リンゴ_d0076729_22535074.jpg

去年まではアップルパイ、あんまり好きではなかったんですが
自分で作ってみると美味しく感じられ、いまでは大好物に。
春鞠たん、週末持って行くからね~。



今月初頭カナダを去ったペリータ家、元気に日本で暮らしているそうです。
日本はいま一番いい時期、ルーコナも日本の秋を満喫してるかな。
じつはカナダを去る際に、あやさんからいくつかドッグベッドをいただいたんですが、
その中でもジジが一番気に入っているのがにんにくハウス」。
毎日リンゴ_d0076729_230546.jpg

思いがけずこの日大活躍してくれました(^m^)
毎日リンゴ_d0076729_2325179.jpg

毎日リンゴ_d0076729_2331820.jpg

こんなに手荒に遊んでも、形が全然崩れません。
さすがにんにくハウス!
by wallace627 | 2006-10-16 23:06 | 生活
<< はっぴーばーすでー★ジジ 大雨 >>