人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ2匹との~んびり田舎生活    
by wallace627
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


春鞠さんご夫婦来る~
先週末、春鞠さんご夫婦が遊びに来てくれました♪
前回来てくれたときに、春夫さんにボートの乗り場つくりを手伝ってもらいました。
でも、春鞠さんと春夫さんはまだボートに乗っていなかったので、
「秋になる前に乗りに来て~!水着持参でね(^m^)」と電話して来てもらいました。
犬大好きなお2人。いつもミッキーとジジを可愛がってくれます。
春鞠さんご夫婦来る~_d0076729_5103921.jpgミッキー「イヒヒ。。。。
うひゃひゃ♪
くすぐったいよ~
いや、もっともっと!」

春鞠さんご夫婦来る~_d0076729_5123455.jpgジジ「ムカッ。
なにそんなに
嬉しそうなんでしゅか!
あたしにも~!!」
ミッキー「いっひっひ♪」

春鞠さんご夫婦来る~_d0076729_5143656.jpg春夫「しょうがないなぁ~。
2人まとめて
くすぐりの刑だ!」
 
ミッキー「いや参りました~
いや!もっともっと!」

ジジ「春夫たん、ここくすぐってっくだしゃいよ」


次の日の早朝、釣りに出かけたダンナ組を待ちながら庭でのんびり。。。
(のんびりしてたのは私と春鞠さんだけ。犬はプロレス三昧^^;)
春鞠さんご夫婦来る~_d0076729_521492.jpg春鞠「何もそんなところで・・・・」

春鞠さんご夫婦来る~_d0076729_5574035.jpgジジ「そこに行きまつよ~!」

春鞠さんご夫婦来る~_d0076729_5261853.jpg「よいしょ!」

春鞠さんご夫婦来る~_d0076729_5271017.jpg
春鞠さんご夫婦来る~_d0076729_5464935.jpg

ジジ「あ!春夫た~~ん♪おかえり★(ぺろぺろぺろぺろ・・・・)」
春夫「うわ、やめてくれー!」
春鞠「(^m^)」

この日の夜は、春鞠さん特製レシピのパエリア。
春鞠さんご夫婦来る~_d0076729_5495339.jpg先々週出会った、
この町に住む日本人男性Iさん
も招いてみんなで賑やかにいただきました。とっても美味しかった!
ありがとう♪


最終日は曇りだったけど、みんなで釣りに出かけました。
春鞠さんご夫婦来る~_d0076729_5522634.jpg

釣り大好きな春夫さん。春鞠さんも「マイ釣竿」持参です!すごいね。

日に日に涼しくなっていくカナダ。次に会えるのはいつかな~?
冬には裏の川でアイスフィッシングだねー春夫さん(笑
by wallace627 | 2006-08-31 04:58 | 来客
<< ペリータ家滞在~ミッキー誕生日 ペリータ家来る♪ >>