ミニシュナ2匹との~んびり田舎生活    
by wallace627
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:お知らせ( 13 )
Happy Holidays!
今日からクリスマスまで義実家で過ごし、
そのあとカナダ西部へ友人を訪ねてきます。
帰宅は1月4日予定です。
みなさんよい年末・新年をお迎えください!
来年もどうぞよろしくお願いします。
d0076729_0572223.gif
[PR]
by wallace627 | 2007-12-23 10:54 | お知らせ
春鞠さんを訪ねて
今日から春鞠さん宅へ遊びに行ってきます。
火曜日の夜に帰ってきます。

9月に生まれたばかりの小鞠ちゃんに会えるのが
と~~~~っても楽しみ♪♪

でも・・・・・これがカナダで春鞠さんたちに会うのは最後。
うわぁーーーーん!!(涙) 
考えるだけで寂しくなるけど、そんなこと考えず楽しんできますっ!
[PR]
by wallace627 | 2007-11-16 13:14 | お知らせ
お店紹介
ミニシュナ友達のにこまるさんが、
消しゴムはんこのお店
★nico屋★をオープンしました。
とっても手先の器用なにこまるさん、消しゴムはんこはもちろん、
メインサイトのイラストは全て彼女が描いています。
下のバナーもとっても可愛いでしょ?
d0076729_11565077.gif
←ここからはメインサイトに
行けます。
メインサイトでは、ミニシュナのルカちゃんや
可愛いインコちゃんたち、ハンドメイド色々などが見られます。

消しゴムはんこ屋さんには、こちらから→★nico屋★お入りください。
今月いっぱいのキャンペーンもやっています♪
[PR]
by wallace627 | 2007-10-25 12:24 | お知らせ
MICKEY RULES!! 閉鎖
本日、ブログを始める前からやっていたHP
「MICKEY RULES!!」を閉めることにしました。
5年前にシュナウザーを飼うことになり、ネットでいろいろと
シュナのことを調べたのが、HPを始めたきっかけでした。
おかげさまでたくさんのシュナ友達が出来て、
ネット上だけではなく、実際に行き来できるような
素敵な友人ともめぐり合えました。
HPに遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。
このブログは引き続きゆっくり更新でいきますので
これからもどうぞよろしくお願いします。d0076729_10301148.jpg
1ヶ月ほど前の写真です(^^;
いまは落ち葉も多く、すっかり秋の風景です。

[PR]
by wallace627 | 2007-10-09 10:51 | お知らせ
サンクスギビング
カナダは月曜日がサンクスギビングのため3連休です。
義理実家へ行ってきます。月曜日に帰宅します。
みなさんもよい週末をお過ごしください~!
[PR]
by wallace627 | 2007-10-07 03:31 | お知らせ
お休み
ちょっと体調を崩しているので
9月に入るころまで、日記お休みします。
9月になったらまた覗きにきてねー。
[PR]
by wallace627 | 2007-08-23 08:46 | お知らせ
2007
d0076729_054514.gifあけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくおねがいします♪
[PR]
by wallace627 | 2007-01-01 00:02 | お知らせ
行ってきます~
土曜日から水曜日まで、ダンナの実家に行ってきます。
みなさんも楽しい冬休みをお過ごしください!d0076729_9424411.gif


(2年前の写真なのでミッキーだけです^^;)
[PR]
by wallace627 | 2006-12-22 19:40 | お知らせ
留守にします
日曜日から1週間ほど留守にします。
出先から更新できたらやってみますので、よろしくです。
[PR]
by wallace627 | 2006-10-28 21:37 | お知らせ
「MICKEY MANIA!」 正解は、、、
クイズにご参加いただき、ありがとうございました☆
正解を↓に載せますので、ご確認くださいね。


①ミッキーの干支は何? 「午うま」

②ミッキーの名前を漢字で書くと? 「三月」 (HP「忍犬倶楽部」に紹介あります。)
          (HPトップを下にスクロールすると入り口があります。)

③ミッキーが大好きだった、カエルのぬいぐるみの名前は? 「フロッギー」
         (HPの「His GOODS」・「PROFILE」に載っています。)
                  
④ミッキーが持っているユニフォームは?  「ラプターズ」バスケ (日記に登場しました。)
               (HP「PROFILE」にヒントがあります。)

⑤ミッキーに初めてバリカンをかけたのは? 「春鞠さん」 (日記に登場しました。)

⑥ミッキーがいままで川に飛び込んだ回数は? 「0回」 (日記に登場しました。)
       ( 数え切れないほどじゃないぞー!笑)

⑦ミッキーが人間だったら? 「イライジャ・ウッド」 (日記に登場しました。)
      ( ほとんどのみなさんが、オーランド・ブルームって回答されました。)

⑧2004年のハロウィン仮装コンテストで、ミッキーが入賞したコスチュームは何?
                 「柔道着」 (HPの「SPECIAL」に載っています。)

⑨同じくこのコンテストでの順位は? 「2位」
       (HPの「SPECIAL」に載っています。)

⑩いまは活動休止中の「シュナDEネット」。ミッキーの会員番号は? 「959」
      (HPの「His GOODS」に載っています。)

-----------------------------------------------------------------------

回答結果、正解率90%(9問正解)の Friedさんが堂々の1位でした~♪
2位は、正解率80%の くうちいままさん
以下3位の方が1名、4位の方が3名でした。
上位2名以外の方で、面白い回答をしてくださった方にも残念賞を送りたいと思います。
それぞれの方に、後ほどメールを送りますのでよろしくお願いします!

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました♪♪

◎ちなみにFriedさんが間違えた1問は、、、、、⑦「ミッキー・ローク」でした(^m^)
[PR]
by wallace627 | 2006-08-15 22:48 | お知らせ