ミニシュナ2匹との~んびり田舎生活    
by wallace627
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


カテゴリ:犬( 41 )
雪♪
またまた雪~♪
今年はいつもより雪が多いです。
d0076729_11213351.jpg
d0076729_1122323.jpg
犬たちが川の上を歩かないように 見張らないとダメです。。。d0076729_11223049.jpg
[PR]
by wallace627 | 2009-01-12 11:19 |
Happy Holidays☆
Happy Holidays☆
みなさんよい年末&新年をお迎えください♪

d0076729_1242190.jpg
d0076729_12423074.jpg
d0076729_1242531.jpg
d0076729_12431931.jpg
d0076729_1244610.jpg
d0076729_124620100.jpg
d0076729_12471517.jpg
d0076729_12475184.jpg
最後のこの子、新しくうちに来たブライスです♪
名前は ROBIN ロビン。ヨロシクね~!
[PR]
by wallace627 | 2008-12-22 22:39 |
週末は。。。
寒くなってから、週末は犬と一緒に寝ています^^
ぬくぬくぽかぽか~でいいですよ♪
d0076729_555837.jpg
d0076729_5553357.jpg

真ん中の青いクッションはジジ用です。いつの間にか^^;
(このクッションもF・Tさんの手作りです~大事に使ってます♪ジジが・笑)
[PR]
by wallace627 | 2008-12-01 14:53 |
寒いよ~!&ありがとう♪
                もうカナダはすっかり冬。。。。
         今年は雪が降るのが早く、しかも毎日降ってる・・・(粉雪だけど)

                  そんな朝のスナップ
d0076729_6144550.jpg

d0076729_6153423.jpg

d0076729_6161481.jpg

               ホント ジジって いつも怖い顔してるー
                  りりしい眉毛のせいかな?

               あ、おしりがもじゃもじゃなのは見逃してね(笑)

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         いつも素敵なハンドメイドグッズを作ってくださるF・Tさんより
            またまた飛び切り素敵なものを頂いてしまいました!
                    ジャジャーーン!!
d0076729_6242332.jpg

            なんとミッキーとジジそっくりワンコのポーチです♪
                  とっても可愛いカードつき~(^^*)
                たぶんジジも、花より団子派ですけどね(笑)

                 それにシンプルで丈夫なトートバッグ♪
                      何入れようかなぁ~♪
d0076729_62713.jpg

          その他、日本でしか手に入らない食べ物もいただきました。
          どうもありがとうございました!大事に使わせて頂きます♪
[PR]
by wallace627 | 2008-11-20 16:12 |
ジジーー!
d0076729_5294027.jpg

d0076729_5301155.jpg

d0076729_5303346.jpg

d0076729_5305256.jpg

[PR]
by wallace627 | 2008-11-17 15:28 |
マイ ガールズ♪
うちの可愛い子ちゃんたちです♪
d0076729_1152963.jpg
どんな話してるのかな~^^
d0076729_11532711.jpg
おやおや、ジジは話についていけないようです(笑)

またまた久しぶりの更新となりましたが
うちの家族みんな元気です^^
(私は花粉症気味で、少し辛いですが・・)
フランクもあと3日で夏休みに入ります。
今年はどんな夏になるかな~

日本は梅雨みたいですが、体調壊さないようにお気をつけ下さいね!
[PR]
by wallace627 | 2008-06-22 11:50 |
素敵なプレゼント
母の友人のお嬢さんが、ミッキーとジジの絵を描いて
それを、なんと!ハンカチにプリントして、母にプレゼントしてくれました。
d0076729_515171.jpg
とっても可愛いですよね~^^(左がジジで、右がミッキー、ですよね?)
MAYUMIちゃん、こんなに可愛く描いてくれてありがとう
2匹がもしこれを見られたら、喜ぶことでしょう!
最近犬写真少ないけれど、これからたくさん載せたいので
また遊びに来てくださいね^^

曇りの日が続き、それに犬のヘアカットがあまり気に入らないので
最近写真を撮っていません。
そこで、今日は昔の写真をUPしてみます♪
d0076729_521962.jpg
これは3年前の写真です。ミッキー2歳4ヶ月、ジジ3ヶ月!
たまに古い写真を見返すのも楽しいので、
また探して載せてみようかな~^^
[PR]
by wallace627 | 2008-05-12 16:12 |
ミッキー&ジジ、アガサに会う
d0076729_11122178.jpg
            「ミッキーとジジに挨拶しないとね。」


d0076729_11143240.jpg
               「ミッキー、こんにちは!仲良くしてね。」
              「クンクン・・・食べ物じゃないね。・・・・プイッ」

d0076729_1118393.jpg
               「ジジ!こんにちは。よろしくね♪」
               「クンクンクンクンクンクン・・・・・」
                 「ドキドキ。。。」

d0076729_11211894.jpg
                 「ちゅっ☆可愛いでつね♪」
                「ひょえ~食べられるかと思った^^;」
           (本当の初対面では、ジジ、アガサに向かって吠えました・笑)
                 ↓↓今日のアガサUP↓↓

                More
[PR]
by wallace627 | 2008-03-18 22:16 |
まだまだ寒いよっ!
東京はまだ寒いかな~?ここはまだまだ激寒です(ぶるぶる・・・
d0076729_12195949.jpg
d0076729_12203915.jpg


ミッキー「痒いの!」編 (20秒)

[PR]
by wallace627 | 2008-02-21 22:17 |
動画テスト

動画のテストです。50秒の映像です。
[PR]
by wallace627 | 2008-02-19 05:03 |