人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ2匹との~んびり田舎生活    
by wallace627
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


小鞠ちゃんと対面・別れ
先週の金曜日から今週の火曜日まで、春鞠さんちにお邪魔してきました。
今月末に日本に帰国する春鞠さんご一家。
9月の小鞠ちゃん誕生・育児、引越し準備とお忙しい中、時間を割いてくれてありがとう~

今回のメインイベント(?)は小鞠ちゃんとの対面!
小鞠ちゃんと対面・別れ_d0076729_0403189.jpg
小鞠ちゃんはこのとき生後9週間。
小さくてふわふわ~でむちむち~で
本当に可愛い。。。。

赤ちゃんを抱くと
なんでこちらまで幸せになるのかな(^^)

小鞠ちゃんと対面・別れ_d0076729_0493999.jpg
子どもが大好きなダンナ。
張り切ってお風呂も入れてました(^m^)

小鞠ちゃんお風呂大好きみたいで
気持ち良さそうにしてました~

小鞠ちゃんがとっても気になるジジ。
いつでもマイペースなミッキー。
日曜日にダンナ+犬ズは一足先に帰宅しました。
(そして日曜日の夜、美味しい寿司屋へ行った私たち・・・
急に決まったのだ!ごめんよ、ダンナ・・・・春夫さんご馳走様でした!)


月曜日は小鞠ちゃん、春鞠たんと近くのモールへ。
ここでなんとなんと!!サンタさんとご対面~♪♪
カナダのショッピングモールには、この時期サンタさんが常駐している所が多くて
子どもたちと一緒に写真を撮ってくれるんです。(有料)
まさかサンタさんがいるとは思ってもみなかった私たち、狂喜乱舞(笑)
「Baby's First Christmas」(初めてのクリスマス)ということで
可愛いテディベアと割引券をもらい、これまたラッキー。
サイズの違う写真を何枚かとキーチェーンをもらいました。
小鞠ちゃんと対面・別れ_d0076729_114857.jpg

貴重な写真とキーチェーンを
いただきました♪

早速使ってるよー。
ありがとう!

火曜日は天気が良かったので散歩に行きました。
小鞠ちゃんと対面・別れ_d0076729_1174783.jpg
なんと小鞠たん・初散歩!

あなたが散歩に連れて行ったから~
11月20日は散歩記念日♪

図々しくも初散歩は
母・春鞠たんの抱っこではなく
私の抱っこで、となりました(^m^)

小鞠ちゃんと対面・別れ_d0076729_121437.jpg
それにしても小鞠ちゃんの
なんと可愛いこと!
寝てる顔を見ているだけで
何時間も過ごせそうです。

もちろん24時間実際に世話をしている
両親にとっては可愛いばかりじゃないと思うけど。

こんど会うときはどこでかな?
カナダかな?日本かな?
そしてどれだけ大きくなっているのかな?
その日がとってもとっても楽しみです。





ここから春鞠さんへのメッセージです(↓)
------------------------------------------------------------------
春鞠たん、4年前、私のサイトを見つけて遊びに来てくれてありがとう。
引越し・育児でこれからかなり忙しいと思うけど、体壊さないようにね。
毎日楽しく育児できますようにー(^^)
そしてこれからもヨロシク★
by wallace627 | 2007-11-21 11:33 | 生活
<< X'mas Party... 春鞠さんを訪ねて >>