人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ2匹との~んびり田舎生活    
by wallace627
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Potluck
火曜日にPotluck(ポットラック)に行ってきました。
ポットラックとは、料理を持ち寄りして集まるパーティーのこと。
台湾出身の友人、インドネシア出身の友人と
ネイティブ(いわゆる”インディアン”)の友人の家に集まりました。
料理上手な人たちばかりで、何を持っていこうか相当悩んだあげく、
鳥のから揚げとルーバーブマフィンを持って行きました。

Potluck_d0076729_9431551.jpg
写真には入りきっていないけれど、山ほどのご馳走になりました♪
普段うちでは作らない、インドネシアンフードがとっても美味しかった!
彼女たちも私のマフィンを気に入ってくれて、大成功(^^)
(木曜日に友人の家でマフィン作りを頼まれるほど、気に入ってくれました。
春鞠さんのブログでも大人気のこのマフィン。すごいね~!レシピはこちら☆
いろんな国の味が楽しめるポットラックは最高です!
by wallace627 | 2007-06-21 20:38 | 生活
<< レタス ヘリコプター >>