人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ2匹との~んびり田舎生活    
by wallace627
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お出かけ
月曜日~水曜日と、トロント近くの春鞠さん宅へお邪魔してきました。
冬の間は雪でなかなか遠出ができないため、久しぶりの訪問でした。
今回もワンコ連れです~。春鞠さんご夫妻は犬大好きなので、ワンコたちもご機嫌♪
お出かけ_d0076729_122362.jpgお出かけ_d0076729_1225271.jpg
「ワクワク。。。。どこに行くのかな~?」     「窓開けて欲しいな~。お願い!」

お出かけ_d0076729_1262060.jpg

我が家から北へ2時間半。
まだここには雪が残ってました。

ミッキーはあるもの*に夢中。
「へっへっへ。。。
ここには秘密のおやつがあるんだい!」


  *あるもの=ウサギの糞。繊維が豊富らしく、次の日5回もうんPが出たミッキーです(^^;。

2日目は朝からジャンクハンティング♪リサイクルショップのはしごです。
3軒廻ったんだけど、お互い掘り出し物を見つけあい大満足!
お昼はドイツのデリでいただきました。子牛とほうれん草のソーセージが美味しかった~。

お出かけ_d0076729_9434712.jpgお出かけ_d0076729_9435964.jpg
美味しいと言えば、1日目の夜はインド料理、2日目の夜は日本風焼肉と、
普段の田舎生活では食べられないご馳走を満喫した3日間でした(^-^*)

お買い物にたくさんのご馳走、趣味や犬の話に没頭し、
そして夜には春夫さんのコレクションの手塚漫画を読みふけり、
あ~また時間はあっという間に過ぎていく・・・・・。
春鞠さん春夫さん、今回も大変お世話になりました。ありがとうございました!
ミッキー「またお庭のおやつ食べに来るね!」
ジジ「春夫たん、また一緒に寝ようね~。」

          

               ・・・・・・いただいたお土産・・・・・・
お出かけ_d0076729_9564036.jpg

          ドイツ製の可愛いチョコ。ウサギのはフランクのお腹の中です(^m^)
          ファイヤーキングの取っ手つきボウルは使いやすい!
          カナダ産のジャーには何を入れようかな?
          ジェードのFKに合いそうなカトラリー(4客セット)。
          大事にします。ありがとう☆
by wallace627 | 2007-03-17 12:43 | 生活
<< 映画の中のファイヤーキング 強風 >>