人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ2匹との~んびり田舎生活    
by wallace627
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


The Killers
The Killers・・・・バンド名ではありません。
うちの2匹のこと・・・。

おととい庭で何かを必死に噛んでいるジジを発見。
なにやらいつもと違う夢中ぶりが怪しく見えたので、
急いでジジのもとへ行ってみると、なななーーんとネズミじゃないですかっ!!
速攻シャンプーしました(ToT)

そして同じ日の午後。
庭でジジのヘアカットをしていて、ふと池の近くに目を留めると、
なにやら茶色いもの(50cm位)が横たわっている。
紙袋???と思いつつ近寄ると・・・・・・
ギャーーーーーッッ!!!!!マスクラットだーーーーー!!!!
マスクラット・Muskrat(↓)
The Killers_d0076729_21434664.jpg

ミッキーが、ミッキーが殺しちゃったの?
これは自分では対処できなかったので、フランクを呼んで掃除してもらいました。
フランク曰く、マスクラットは凶暴なので、ミッキーがやっつけたんじゃないだろうと。
ミッキーに傷は1つもないし、戦った形跡もない。
すでに死んでいたマスくんを、どこからか運んできたんだろうか・・・。
噛んだだけで食べてはいなかったので、それはよかった・・・。
ミッキーも速攻シャンプーしたのはいうまでもありません。

うちはド田舎で、周りは畑と川です。。
スカンク、アライグマ、ウサギにリス、魚、鳥、マスクラットといろんな生き物に囲まれてます。
ミッキーとジジの野生の血が騒ぎまくりなんでしょうねぇ・・・。はぁ・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
週末、お友達のおうちへ遊びに行ってきまーす!
by wallace627 | 2006-10-20 08:37 |
<< いただきもの はっぴーばーすでー★ジジ >>