人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ2匹との~んびり田舎生活    
by wallace627
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ペリータ家滞在~ミッキー誕生日
先週からしばらく、またまたペリータ家に滞在させていただきました。
いつものようにジジも一緒です。(ミッキーは、フランクが寂しくならないように留守番)
ドッグランに行ったり、お買いものに行ったり、食事に行ったり、
とーーーーーっても楽しい4日間でした。あやさん、りょうさんありがとうございました!!
この間に、ミッキーの誕生日(木曜日)もあったんだけど、
残念ながら離れ離れで迎えた4歳の誕生日でした。
通院のため仕方ないとはいえ、ごめんねミッキー。。。お土産あるからね~。

土曜日のお迎えのときの写真。左から、コナ・ジジ・ルーク・ミッキー
ペリータ家滞在~ミッキー誕生日_d0076729_11102151.jpg


ドッグランで遊ぶコナ・ジジ。広くて、ウッドチップあり、芝生あり、土ありの最高のラン。
ペリータ家滞在~ミッキー誕生日_d0076729_11112715.jpg
ペリータ家滞在~ミッキー誕生日_d0076729_11114834.jpg


雰囲気のいいレストラン「Blue Ginger」で。美味しかった!
ペリータ家滞在~ミッキー誕生日_d0076729_11125781.jpg
ペリータ家滞在~ミッキー誕生日_d0076729_11131047.jpg


ペリータ家のバックポーチで跳ねるジジ・連写。
ペリータ家滞在~ミッキー誕生日_d0076729_11143419.jpg
ペリータ家滞在~ミッキー誕生日_d0076729_11145026.jpg
ペリータ家滞在~ミッキー誕生日_d0076729_11151346.jpg


あやさん・ルーク・コナは10月初旬に日本帰国が決まっています。
一緒に遊べるのもあと少し、、、、。
ペリータ家とは、私がHPを立ち上げる前(4年前)からのお付き合い。
知り合いの少ないカナダで、シュナウザーのオーナー同士として出会いました。
あやさんはとっても素敵で、私の理想の女性。そして何でも話せる掛替えのない友達です。
ペリータ家の帰国は想像するだけで悲しくなるけど、それまでもっともっと遊びましょう!
うちにも来てね、待ってます~!!


-----------------------------------------------------------------------

(フランクのお母さんが病気のため、更新遅れますがよろしくお願いします。)
by wallace627 | 2006-09-10 22:03 | 生活
<< お別れ 春鞠さんご夫婦来る~ >>