人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ2匹との~んびり田舎生活    
by wallace627
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


サウナでペンキ塗り・2日目
今日も過去何年もないほどの猛暑。。。
体感温度意は絶対40度超えてる!!
日にち的には余裕があるので、ゆっくり進めることにしました。
そんなわけでスローな出だし。
午前中には足りないペンキの買出しにも行きました。
(そしてお昼は外食しちゃいました^^;)
午後は一生懸命やって、本塗り1回終わりました。
明日の朝チェックして、2度塗りが必要だったらもう1回がんばります。

サウナでペンキ塗り・2日目_d0076729_1215849.jpg
上の薄いクリーム色が新しい壁の色。
その下の薄い水色は、元の壁色
その下の水色は、元の前の壁の色。
その下の茶色は、元の前の前の壁色(おそらく・・・)
(ベースボードで隠れている部分なので昔のペンキが残ってる)

サウナでペンキ塗り・2日目_d0076729_1221632.jpg
暑くてどうにもならない犬たち。
とても庭で遊ぶどころじゃない!!
できるだけ体力消耗しないように寝転んでます。
左上にいるのがミッキー。
下にいるのがジジ。
by wallace627 | 2006-08-01 23:03 | 生活
<< クイズ実施のお知らせ サウナでペンキ塗り・・・1日目 >>